2020/04/24 15:35

新型コロナウイルス感染症の拡大により健康被害を受けられた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応状況について、最新の情報をお知らせいたします。
※今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がございます

1. 当社グループの新型コロナウイルス感染症対応の基本方針
政府および地方自治体の方針に従い、お客様、当社グループで働く従業員およびご家族をはじめとする
全てのステークホルダーの皆様の健康・安全を最優先に取り組む

2. 勤務形態について
・リモートワーク(在宅勤務)の推進
・出社が必要な場合の時差出勤の徹底と自転車・バイク・自動車出勤の許可

3. 影響が出る可能性のある業務
・当社お客様係へのお問い合わせ受付業務
※通常より対応に時間を要する場合がございます
・当社商品の配送業務
※状況次第では配送スケジュールを見直す可能性があり、配送が遅延する場合がございます

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

3. その他感染拡大予防策
・発熱等の体調不良時の出社禁止
・手洗い、うがい、マスクの着用、消毒用アルコールの使用、社内換気など日常の感染予防策の徹底
・国内および海外出張の禁止
・Web会議の活用

4. 実施期間
2020年3月4日(水)~2020年5月9日(土)
※状況を鑑みながら随時検討して参ります


関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


以上